※当ブログの画像・記事は、営利目的でなく この現状を広めていただくため ご自分のブログへ転載される場合は、こちらへの連絡は不要です。
転載内容には責任を持って正しい情報のみを伝え、当ブログ記事のリンクも必ずお願いします。
営利目的および商用目的での利用は一切禁止します。
動物愛護センターにいる、譲渡先・預かり先を募集中の猫たちの情報です。
問い合わせ先
yukichov716★yahoo.co.jp (★を@に変えてください) 幸丸
お名前のないメールには返信できません。
猫の一時預かりボランティアさん大募集中!
【猫の一時預かりボランティア】 ←こちらをご覧ください
★一般譲渡対象・飼い主募集中!!と記載されている猫については、千葉県内にお住まいの成人の方は、センターへ直接譲渡をお申し込みいただくことが可能です。
「犬猫の譲渡会」をご覧ください。
★あの子はどうしましたか?の、安否確認のみの問い合わせには、
多くの対応をしてる為、返信できませんのでご了承下さい!
ケロロのレポートです。加筆・修正しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼譲渡猫管理室A
過去の記事はこちらをご覧ください。
1)サムくん
※9/3よりレポート登場 8/5収容
▽24263 キジ白 オス 推定6歳 エイズ(−)白血病(−) ※要再検査


甘えん坊で、おもちゃも大好きです。
去勢手術が済んだら少し落ち着く可能性があります。
たくさん遊んで、スキンシップもしっかり取りたいご家庭に向いているかもしれません。
爪も切らせてくれました。
2) ハナちゃん
※9/3よりレポート登場 8/14収容
▽24267 三毛 メス(不妊済み) 推定12歳 エイズ(−)白血病(−) ※要再検査

推定12歳とのことですが、全くそうは思えない軽やかな身のこなしで
3段ケージの上まで駆け上がり、ケージ内のオスにちょいちょいとちょっかいをかけたりして、ご満悦な様子です。
初対面でしたが、おとなしく爪を切らせてくれました。
愛嬌のある三毛猫さんです。
3) トラちゃん
※9/3よりレポート登場 8/14収容
▽24268 キジ白 メス(不妊済み) 推定7歳 エイズ(−)白血病(−) ※要再検査
同郷のハナちゃんと同じケージで過ごしています。
ケージから出すとおもちゃへまっしぐらで、エネルギーがあふれる感じの元気な女の子でした。
この子もおとなしく爪を切らせてくれました。
4) ゴンくん
※9/3よりレポート登場 8/14収容
▽24269 茶トラ オス(去勢済み) 推定9歳 エイズ(−)白血病(−) ※要再検査
体つきもしっかりしており、陽気な若猫という印象です。
この子も人なれ抜群で、爪も切らせてくれました。
▼譲渡猫管理室B
1)NEW まこちゃん
▽24405 11/上旬?収容 茶トラ メス(不妊済み) 推定7歳 エイズ(−)白血病(−) ※要再検査


初対面ですが、抱っこもできました。
おとなしく爪を切らせてくれました。
人なれしているので、すんなり新生活に溶け込めそうな印象の子です。
2)りんごちゃん
※10/29よりレポート登場 10/9収容
▽ 白キジ メス 推定3歳 エイズ(−)白血病(−) ※要再検査


現在、腎臓の処方食を食べ、補液をしてもらっているりんごちゃんです。
犬と一緒に持ち込まれたとのこと。
人なれは十分しています。
性格はおっとりしていて、一緒に暮らしやすそうな印象です。
おとなしく爪を切らせてくれました。
→猫編、続きます。